味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2018年12月24日月曜日

師走らしく?バタバタと


朝は、灘民商の餅つき大会へ。

一番楽しみにしているのは、
うちの息子(笑)
なんと、朝から6個も(笑)

つきたての餅は最高です。

餅つき終了後、
灘区内10か所で街頭演説。

拍手を頂いたり、
あたたかい激励を今日も受けました。
感謝、感謝です。
昼からは、岩屋青年会館で、
わだ利男・県政くらし相談所長ともども訴えました。

「水道法はとんでもないですよ。民間任せては、技術の継承の点で大問題です」
「岩屋地域に、買い物するところが欲しいねえ。市場がなくなって不便になっている」
「買い物に便利なバスも出来たらいいなあ」
「味口さん、テレビに出てたねえ。議会でがんばっているやん」
色々なご意見を聞き、勉強になりました。
集いに来てくれた女性の方が、
日本共産党に入ってくれました。
本当にうれしいことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿