味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2018年7月11日水曜日

核兵器廃絶を今年も願って、歩きました


篠原台には重機が入り、
ボランティアのみなさんの懸命な活動で、
復旧への道筋が見えつつあります。
同時に、本日も、
避難されている方や、
避難所にいる方から、
様々な要望が寄せられ、
解決のために、
あれやこれやと対策を講じています。
この問題については、後日ご報告する機会があれば、
させて頂こうと思います。

震災被害に取り組むなかですが、
「国民平和大行進」が灘区に入り、
私も参加し、
御影公会堂から王子動物園まで、
「核兵器廃絶を」と歩きました。

篠原台の方も、大変ななかではありますが、
ご参加されている方もいらっしゃいました。
大変暑い中での行進でしたが、
地球上から核兵器をなくす一助になればと願いながら。


0 件のコメント:

コメントを投稿