味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2015年4月13日月曜日

今日から再びスタートします

再選が一夜明け、
恒例のJR六甲道駅で、
朝のご挨拶。
清々しい〜とは、
言い難い土砂降りでしたが、
晴れやかな気持ちでご挨拶させて頂きました。
その後、支援して頂いた方など、
まだまだ少しですが、
挨拶に行きました。
「神戸市議選パーフェクトは、記憶にないなあ。素晴らしい結果やな」
「灘区での選挙カーへの反応は、他ではなかったですよ。私も元気をもらいました」
「みんなの党がなくなると、今度は維新の党。4年後にはないんやろなあ(笑)」
まあ、色々と激励を受けました。
夜は息子と、
4月2日ぶりの銭湯へ(笑)
この男は、
この選挙期間中に、
幼稚園に入園しました。
4年前の初当選の直後に生まれ、
息子は幼稚園児、
私は2期目。
息子に負けないように、
成長したいなあと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿