味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2017年12月24日日曜日

クリスマスイブも歩きました

本日は、
午前中から4ラウンド。
灘区内を歩きました。
弓木町や高徳町→上河原通・六甲町→灘南通→最後は大和町や徳井町、記田町へ。
恐らく、灘区でない人には、さっぱり分からんでしょうが(笑)
安倍政権への批判や、
神戸市が進めようとしている三宮一極集中の再開発などの話題とともに、
一番、多く言われたのは・・・
「あんた、久しぶりやね」
下の句は「ちょっと、太ったんちゃう?」でした(´;ω;`)
確かに、歩き方が足らないと痛感。
みなさん、あたたかく迎えていただき、
「しんぶん赤旗」日刊紙1人、日曜版5人の方に購読頂きました。

夜は、家族でクリスマスを楽しみました。
妻の手料理を、
息子とガツガツ食べ、
息子のクリスマスソングで、
大きくなったなあと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿