味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2015年6月14日日曜日

「戦争法案ストップ」高校生に励まされました

夕方は、
久しぶり?に、三宮で街頭から訴えました。

堀内照文・衆院議員を先頭に、
上園隆・民青同盟兵庫県委員長、
松田隆彦・日本共産党兵庫県委員長、
森本真・市議団幹事長、
こう並べて書いてみると、
かなりいかつい肩書のみなさんと訴えました。

訴えの中心は、
もちろん「戦争法案」ストップ。
感じたのは、
若い方々、
高校生などが、
盛んに手を振ってくれたこと。
めちゃくちゃ励まされるとともに、
もっと、もっと若い世代とともに、
語り合わせなければと痛感しました。
心を込めて、
真実を語れば、
若い世代は必ず応えてくれる。

かなり清々しい宣伝でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿