味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2019年3月1日金曜日

保育園決まった!の嬉しいラインを頂きました

3月1日は、
保育園審査の第二次発表の日。
ここで、落とされれば、
待機児童になります。
午後1時以降に発表だったので、
私も、区役所に一緒に行った方々が、
どうなるのか、
本当に心配でした。
昼以降に、嬉しい知らせが、
ラインに次々にきて、
喜びあいました。

(3歳児入所が決まったお母さんより)
○○です!
保育園の結果、○○保育園に決定しました‼︎‼︎
本当にありがとうございました‼︎
感謝です‼︎
本当にありがとうございます‼︎

電話かけましたが、お忙しそうでしたので、ラインでの報告で失礼します。

本当にこの度はありがとうございました‼︎(≧∇≦)

(お孫さんの入所が決まった女性より)
いけました!
いけました!
小規模保育所!
ありがとうございます。
丁寧な御礼は後日です。

本当に嬉しい知らせでした。
ただ、喜ばずに保育所入れるようにしないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿