味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2018年5月6日日曜日

子どもたちに顔向け出来る政治を


5日こどもの日は、
王子動物園の前で、
女性後援会のみなさん、
庄本えつ子・県会議員とともに、
「安倍改憲NO!3000万署名」を集めながら訴えました。
 

その後、神戸市子育てアクションのみなさんと、
子どもの医療費無料化署名を集めながら、
今度はハンドマイクで訴えました。
王子動物園は、
子どもたちでいっぱい。
この子どもたちに顔向けできる政治をしているのか?
そんな思いで訴えました。

午後からは、須磨の実家へ。
久しぶりに、甥っ子・姪っ子&身も心もタイガースの息子と(笑)
楽しいひと時でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿