味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2018年5月17日木曜日

灘区の軽井沢?にて、集い

摩耶支部主催の集いへ。

灘区とは思えない自然豊かな場所をお借りし、

手料理やバーベキュー、ピザ🍕など頂きながらの楽しい集まりでした。

バーベキューなどは、

ほとんど党外のお友だちが準備してくれるという、

ほんとに面白い集い。

『あら、味口さん!私、近所なんですよ」と初対面のご近所さんも。

その後、お一人の方に、

党に入って頂きました。

「たぶん、誘われると思ってましたよ。違和感全然ありませんから」

ありがたい事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿