味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2015年3月20日金曜日

朝から気合いです

早朝は、
阪急六甲駅で訴えました。
後援会のみなさんも、
フルメンバーで、
元気いっぱいの宣伝。
私も、
昨日、論戦会議をやったんで、
気合いを込めて、
ハートで訴えました。
「今、朝風呂行ってきました、
頑張ってますね」
と、ちょっと変わった激励も(笑)
議会を終え、
夕方は、ハンドマイクで、
今日は記田町で、
7カ所で訴えました。
「今、選挙行かないと、
なんか大きなうねりに巻き込まれそうな政治ですね。
必ず入れます」
安倍政権の暴走に対し、
危ない!って市民のみなさんも感じておられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿