味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2015年12月1日火曜日

師走になりましたね

2015年も最後の月になりました。
本当に、1年って早いなあ~、
と師走になると思います。
本日は、朝から都市防災委員会。
ウエルブ六甲道の借上住宅入居者から継続入居を求める陳情が出されました。
神戸市のすすめる再開発に協力した人たちまで、
「20年が原則」で押し通そうとする神戸市のやり方に道理はありません。
阪神・淡路大震災から20年となる最後の月、
被災者である入居者を安心させる政策転換が強く求められます。
議会の関係で、
夜遅くなってしまいましたが、
”月1ソフト”は健在です。
今日は珍しく?パパにもたくさん分けてくれました(笑)
「しんぶん赤旗」は、東灘・灘・中央区、
地区内のすべての行政区が前進しました。
支部のみなさんのご奮闘に感謝、
竹田委員長のもとで、引き続き頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿