味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2014年11月7日金曜日

奨学金・ブラックバイト問題で宣伝

【11月7日(金)】
早朝の阪急六甲駅の宣伝に続き、
午後4時から、再び阪急六甲駅で宣伝。
奨学金問題、ブラックバイト問題を中心に、
民青同盟のメンバーとともに訴えました。
大学生、それから高校生もたくさんチラシを受け取ってくれました。
どちらの問題も、
若い世代にとって、本当に切実な問題なだけに、
解決の方途を示す党の政策を届けたいと思います。
それから、若い人たちにチラシを受け取ってもらえるコツ?をつかみました。
単純なことですが、
「若い人向けのビラです。ぜひ読んでみて下さい」
と、声をかけると、結構取りがよいです。
45歳のおっちゃん(私の事)が無言で撒くと、
”私らには関係ないわ”と思うんだろうと・・・
まあ、これは想像ですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿