味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2014年11月3日月曜日

若い世代・子育て世代応援企画で、バーベキュー

【11月3日(月)】
今日は、党灘区委員会青年学生部の
”若い世代・子育て世代応援企画”の第2弾。
北区のしあわせの村へ、
またもバーベキューで楽しみました。
天気がどうかな?
と思っていましたが、
昼以降は、気持ちのいい秋晴れで、
若い世代、それから子どもたちと、
食べ、しゃべり、遊びました。
先月は、議会・議会&党活動とタイトだったので、
久しぶりに、楽しいひと時でした。
次回は???
またバーベキューかな??
この3歳児コンビの写真は笑える。
まるで、お茶のみ友だちって感じで、
いったい、何を話し合っているんやろねえ??

0 件のコメント:

コメントを投稿