味口としゆきのTwitter

味口俊之のFacebook

2019年1月29日火曜日

「4わだ、4あじ」(笑)

本日は、わだ利男・県政くらし相談所長が勤めていた
灘すずかけ幼稚園の元保護者さんのお宅へ、
わだ利男さんと伺いました。
この間、嬉しいメールを頂いていた方なので、
お二人の息子さんとも初対面でき、
嬉しかったです。
元保護者さんからは、
mapはどこにいけばもらえますか?息子たちも本物の味口さんみてみたい‼ていってるので、教えてくだされば、とりにいきたいです。和田さんが色んなとこに載りだしてから、
見たくて仕方ないみたいです今日は寒いんで、街頭活動など、お気をつけくださいねいつもFBみて、灘区のことを、さらに知れた気がします。活動ありがとうございます‼
「味口先生もうちの息子たちは、ポスターをみつけては、今日は何枚みたとかいってますよ。」
「ちなみに今日は、4わだ4あじの成績です()
と、過分なメッセージに、
いつも激励されていました。
この「4わだ4あじ」というのは、
息子さんが、私たちのポスターに出会った数だそうで、
私ごときに、嬉しい限りです。
「灘区いきいきマップビラ」アップしますので、

ご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿